わんこが現場監督の工務店

末広のT様邸 解体工事 解体完了

解体工事が終わりました。

解体前

解体後

当初思っていたようにスムーズには行きませんでしたが、
なんとか最後きれいな更地に仕上げることができました。
今回、地下室があり、それが予想以上に作業の工程に響いてきました(汗
地下室の基礎を撤去する際
重機の音で近隣の皆様にご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

最後にお礼のご挨拶周りに行った際、
ある方が「あんたとこの従業員いい人ばっかりやね。
挨拶は毎回してくれるし」と言ってくださいました。

その褒め言葉が一番の収穫かなと思います!

ありがとうございました。

この記事を書いた人